今年も・・・・

今朝は風は無かったですが暗い朝でした。
今年も・・・・
昨日Top調査に出たのですが、Top主役のハマチ君が個体数がちょっと少ない感じ。
たまたまかも?ですが、ベイトとも例年の様に固まって出る所も少なく、ちょっとTopは苦戦しそうな感じ。
子カンパチ君も大分抜けた感じがしました。
ま、居ても喰わないパターンかも?ですが。。。。反応は結構有りました。

パターンも少し変わって来た感じがします。

気が付けは今週で今年も後1か月・・・・
アッという間でしたね。
来年は色々と勝負の年になるので何時も以上に気合を入れて、陸の仕事も海の仕事も頑張りたいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も・・・・
    コメント(0)