大人買い

今日も雷が鳴ったり警報が出るレベルの雨が降ったりと不安定な天候でした。
大人買い

そして日本の南には台風9号と熱帯低気圧が・・・
熱低の方は足が速そうですが、週末にかけて日本に少し近づくみたい・・・
予報ではウネリが入るという感じですが、どの程度入るのか?
気になりますねえ・・・・

最近反応が良いタイラバで個人的に絶対的信頼があるフレアーリーフを大人買い。
大人買い
先日はこれに色違いでグロー系2色と在庫で3色くらいあるので今シーズンは持つかな?
ここの所新しいパッケージ開けても午後便の案内終わる頃には無くなって居ます。
個人の釣行で真剣に使ったら1回何パッケージ使うだか?
魚外す時に無くなるのも有りますが、ミスバイト続いた時も無くなっている事が多いので、やはりバイトマーカーにはなっているのでしょう。
但し現在やって居る水深では紫外線届かない水深なので何故ケイムラ色(トレーラーに限らず)が良いのかははっきりわかって居ません。
半透明なら何でもいい様にも思いますが・・・・

そう言えば昨年抜群に良かった同じケイムラ系のトレーラー今年は当たらない様な?
同じく半透明系なんだけどねえ・・・・う~ん謎・・・


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人買い
    コメント(0)