来たねー。。

魚の画像は昨日と同じになってしまいました。
スミマセン。

今日は雨上りの割には東風が強い1日
しかも気温は余りあがりませんでした。

昨日は中深海便で行ったのですが、潮が動かなく苦戦

ならばと、中深海タックルで行けるアコウの場所に案内すると、来ていました。
春限定の根に固まって居ました。

3名様全員ヒット。
型も良く4キロ位がアベレージ。

ここしばらく温めて居た所でしたので、釣れて良かったなぁ。

この釣りは400メートル以上のスリットに全員の仕掛けが入るように流し、上手くハマった時はお客様以上に嬉しいてすね。
昨日は潮がトロかったのが逆に良かったのかも?てすが‥‥しかし、上潮はまあまあ走っていて、浮いた魚の回収が結構大変。しかもラインクロスとか有って、取り込みはバタバタでした。

このポイントで釣れると春から初夏に移りつつあるのを実感出来ます。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来たねー。。
    コメント(0)