マズマズかな?

昨日Yasu君の船が無く誰かメンバーの人が出ているかなあ?何て言っていたら今日本人から情報提供有りました。

行っていたのはフーパパさんと魚楽氏。
ここのところ進歩著しいフーパパさんはあちこちで拾い釣りし~57cmを4本他バラシも多数。最後までTopにこだわった魚楽氏は53cm1本と船中マズマズの結果でした。研究熱心な二人ですのでこれからもっと素晴らしい情報を入れてくれるでしょうね。

他には特に情報入って来ていません。

伊勢湾口ではマダイが好調見たいですが、今週はいけないしなあ。
色々釣り具やさんで話を聞くと、今年は駿河湾方面はカツオが沢山入り活況見たいですが、どの人も遠州灘の不調をこぼしています。カツオ、キメジ狙う人達は駿河湾か和歌山方面に出かけているみたいね。


今晩少しですが出て見ました。
予想ではこの潮回り夜の下げで魚が元気よく餌を追うか?と思っていましたが、今晩に関しては余り追っている雰囲気は有りませんでした。今晩は決め打ちでこの場所とこの場所で出なければ終わり!1箇所では2流しまで!と決めて短時間勝負にでましたが、ダメでした。

もう少し粘って、他の場所も試せば出たかも知れませんが、明日調査に出る予定なので、さっさと上がって来ました。

明日は湖内を少し回って来ようと思っています。
Topがやれる場所探してきますね。

では!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マズマズかな?
    コメント(0)