楽しかったぁ!

今日はジギング仲間のミニオフ会。

って、コンドーがボソッと言ったら世話役のAさんが全て調整して頂きました。


ジギングのはなし、浜名湖のはなし、そしてお年頃だけに身体のはなし…話題は尽きませでした。あっという間の2時時間半でした。

ホントはもっと話して居たかったのですが、明日朝早い人も居るし、眠くなって来た人も居たので少し早めのお開きになりましたが、今日来られ無かった人達の為に来月早めの忘年会を…と言う話しになりました。



今日は荒れ前の凪ぎか?と思っていましたが、各所の遊漁船が出船を止めるほどの東風が吹いたそうです。

ハシクニさんも朝の状態見て、沖に行こうとしましたが、今切れで断念し引き返した程だったそうです。


ま、前日大型マダイ出たそうなので出たかった気持ちも分かりますがね。


ややまとまった雨で、また塩分濃度に変化が出て魚の動きに変化が有るかも?どちらに転ぶかは、荒れ後でないと判りませんがね。落ちが加速する事は確かだと思います。


そういえば、今日ヒラメ釣りにリベンジへと出掛けたYasu君からの報告ではハゼがエソに化け更にドデカヒラメに変わったそうな…。残念ながらキャッチには至らなかったみたいですが、復帰戦2戦目でドデカヒラメ遭遇ですから、次回はきっとやらかしてくれる事でしょう。

ヒラメの魚影が濃くなって来たみたいです。まだ、ジアイは短いみたいですが、これからでしょう。


明日も雨模様みたいですが、どうかな?


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかったぁ!
    コメント(0)