終わりました~

今年のレース?と言うか1年の締めくくりのレース無事終了。
とりあえず無事完走出来ました。

ま、9月から新しいシーズンが始まりますが・・・・・

明日は朝早くからシイラ求め遠州灘ウロウロして来ます。
久しぶりのシイラなのでルアー出したり、フックのチェックしたり。
日曜もシイラに行きますので、群れを良く見つけておきたいと思います。

今日は情報は入って来てません。
遠州灘のキハダ群れ濃い見たいですね。
今日シイラ情報を聞く為知合いの漁師さんに話しを聞くと、一番水面に近い層にカツオ、その下にキメジ、更にその下には軽く見ても30~40kgのキハダが群れているとの事でっした。

そう言えば26日には湖西のブルージャンキーの店長さんが68kgのナイスなキハダ上げて来ましたね。
しかし店長上手いなあ・・・・。

近いうちマグロツアー企画します。
ツアーと言っても舞阪から出船ですが・・・・。
マグロはチョット・・・・と言うビギナーの方でも満足出来るようにキメジやカツオ狙ったりと出来るだけライト感覚のツアーにしたいと思っています。料金も結構リーズナブルな設定にする予定です。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりました~
    コメント(0)