良く遊びました

昨日の三国の様子や今日の浜名湖沖の様子はまた後で・・・・

金曜夜ランニング練習終わってから三国に行き、1日シャクッてそのまま帰り今日はあさから浜名湖沖でした。
予報より早く風が上がりだし、少し早めに帰港になりなりました。

まあ良く遊びましたわ。

昨日Shimaさんが浜名湖に出撃。
狙いにカレイが喰いつく前にセイゴがパクパクで困ったそうです。

良く遊びました


浜名湖沖にもオオミズナギドリが来て鳥山になって居ました。
今日はキャスティングの準備してなかったので、鳥山下の水柱の正体は判りませんでしたが、スナメリやサバで無い事は確かだと思います。
また、尺アジや大サバも来た様子ですよ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良く遊びました
    コメント(0)