すみません。

2日間更新サボって居ました。

と言うか書けませんでした。

火曜は知合いと湖内に出てましたが・・・・
ダメでした。
あちこち探って見たのですが、バイトも取られず。
また頑張ります。

昨日は・・・・
気がつかない内に寝てました。
大好きなアマゾンの番組見て居て気が付いたら3時回っていました。


で。。。。
情報は無しです。

また本格的な雨降ったので濁りがキツくなるか?
火曜も結構濁っていて、流れ藻も多かったですね。

今週末釣りはお休み。
お墓参りに行って来ます。

来週は少し頑張るかなあ?
何を???


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すみません。
    コメント(0)