バタバタ

今日は冷たい風が吹いていますね。
バタバタ
風が強いので体感温度が低く感じます。

色々とやらねばならない事をすっかり忘れて居て期日が迫って居る事にさっき気が付き、バタバタ。
明日期限の物は郵送では間に合わないので、とりあえず書類をFaxし、原紙を後から送る旨を連絡。
自分の会社の保険組合へは明日郵送しないと・・・・
全く嫌になります。


今日のBS-TBSでの釣り百景ではタイラバをやって居ました。
ま、瀬戸内の話しなのでここの釣りとは少し違うので、やって居た事がそのまま使える訳では無いですが、色々良い事(面白い事)言ってましたね。

エソが釣れると確かにネクタイやフックが傷むので皆さん嫌がりますが、こいつが釣れる時は結構良い事が多いです。勿論エソだけしか来ない事も多いですがね。これも番組で言って居ました。

でも、先日の案内では一つテンヤに完敗でした。バイト数が圧倒的に違いました。
エビ型のトレーラーも試して見ましたが、やはり餌には敵いません。。。やり方が有ると思うのだけどなあ・・・
タイも大分深い所に落ちた様子で反応が出るのも深い所が多いですね。しかもバラケて居る。
良い方法を考えたいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バタバタ
    コメント(0)