プチ大人買い???

今日も風が出ましたね。
良く吹くわ・・・
明日も微妙・・・・しかし予報を信じて集合してもらう事にしました。

プチ大人買い???
転機は良いのですがねえ・・・。

今日は久しぶりに釣り具店に寄って小物と貸し出し用のバッテリー購入。
船にも電源有るのですがね。端子の処理が悪いので面倒でバッテリー使って貰っています。
荒天休船の時に電動用の電源を手元でON/OFF[できる様に整備したいと思います。

ついでにタイラバ関連小物をプチ大人買い?
プチ大人買い???
紅牙のトレーラーは在庫有る分全部買い占めて来ました(笑)
他のカラーも何度か試して見ましたが、ケイムラピンクが1番ですね。
安いし・・・
一方フィッシュアローのは高い・・・
でもリングフラッシャーは意識して居るベイトが小さい(シラスやアミ等)時には効果が有ると感じて居ます。
高いだけにここ1番で使うかな?

嬉しい事に今度の土日共に満船なので、自分が竿を出す機会は無さそうですが、時間有る時にじっくりディープタイラバを開発して行こうと思って居ますし、2回連続でやられているヤツを今度こそ仕留めてやりたいとも思って居ます。(結構熱くなっています・・・・)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ大人買い???
    コメント(0)