帰宅しました。

本日無事退院し帰宅しました。
家に入ってホッとしたら・・・・
何と入院中1度も無かった出血が有ってビックリでしたが、1時間程で止まったので良かった・・・。
今朝の診察で帰宅後出血して再入院する人が居る話し聞いて来たので一瞬焦りましたが、ま無理するなと言うお告げとしておきましょう。

帰宅して洗濯物洗ったり、生命保険の請求したりしてたら夜になってました。
っと・・・・
友人から
帰宅しました。
タチウオ釣りに初挑戦し、2時間少しで12本捕って最大F5弱との事。
良いですねえ。これでこの釣りにハマりますね。食べても美味しいし。

この冬はタチウオ釣り始めるには良いタイミングだったかも知れませんね。
水温が18℃超える潮が入って居て、向かう途中サンマが跳ねて居るのが見えたそうです。近場に意外な物が出て来そうですねえ。


夕飯はまだ肉類やパンなどの硬い物や酢や柑橘類の酸っぱい物もNG
何だか食べに行くのも面倒だし、作るのも食材無いし、宅急便が来る予定なので出かけるのも・・・・
とインスタント食品と冷凍食品を食べて終わり。明日も調整でお休み取ったので、時間有るから食材買いに行こうっと。

何の宅急便が来たか?
これです
帰宅しました。
スピンドル900gとスパンキー700g
スピンドルが特価で出て居たので飛び付いてしまいました。
ついにこのクラスをシャクル領域まで手を出し始めてしまいましたねえ・・・・
当然手巻きです。
手巻き用のリールもメーカー品が買えないので海外製品ですが、これまた特価販売していたので購入。3号を1200m入れるのですが、糸巻くだけでも一苦労ですねえ。4号上に巻けば五島でも使えるかな?
早く使ってみたいものです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰宅しました。
    コメント(0)