今日は調整でお休み

昨日退院し、本来で有れば今日から復帰の筈ですが、さすがにいきなりのテンションで仕事する自信が無かったので、1クッション置いて日中色々動いて見てからにしようと思い今日はお休み取りました。

入院して居る時と同じく夜寝られないので午前はゆっくり起きた後に朝食を取りに外へ
と言うのも家に殆ど食材無いので、朝食が作れないのでね。それに柔らかく刺激の少ない物の付くり方今ひとつ判らないのも有ったので・・・。
今日は調整でお休み
画像に唐辛子が出てますが、セットについて来ただけで、まだ恐ろしくて使えません(笑)
こんなセットでも結構味が濃くて喉にしみたので、明日からどんな献立にすればよいのやら?
そいえばパンもダメだったけなあ(今日買って来てしまったけど)会社の食堂でも何をたのめば良いか???コンビニで刺激少なそうなのを買って行った方が良いかもですね。

朝食後は家に帰ってしまうとゴロゴロ寝てしまいそうだったので、船をマリーナさんへ回航しオイル交換したり、釣り具屋さんで小間物買ったり、洗車や今夜からの食材購入したり・・・・結構散財してしまったなあ・・・。

留守中会社から荷物が届いたとの事で今日再配達をお願いしておいたらこんな物が届いてました・・・
今日は調整でお休み
勤続表彰で貰ったカタログギフトで包丁頼んだ事をすっかり忘れて居ました。
夕飯作る時に使って見ましたが、キレ味良く、重さも丁度良いので、魚とか下ろすのに便利そうです。
(最近は余り魚をいじりませんが)

さ明日から陸の仕事再開なので早めに寝ます。
では。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は調整でお休み
    コメント(0)