夏休み?

暑さに負けて?夏休み?
という事で2日間も更新サボって居ました。

日曜はウネリが心配だったので、午前便は早上がり。午後便はキャンセルとさせて頂きました。
でられた午前便も結構渋かったですねえ・・・・

夏休み?
夏休み?
マダイは1枚のみ。
土曜はマアマア釣れたのですが、日曜は当たりが遠かったです。
アジは良い群れに当たれば結構イージーに喰って来ましたが、そうでない群れも多かったですね。
ラスト流し、泳がせやって居たお客様が良いの掛けたのですが残念ラインブレイク。ドラグを締め上げたガチンコスタイルのファイト格好良かったです。

昨日は早く帰って来たのですが、Webの会議とか有って疲れてそのまま寝てしまい更新できず。

そして今日も朝から暑い1日

夏休み?
ちょっと曇りがちでしたが気温が結構上がりました。
夏休み?
水路で朝ごはんを食べる稚魚たちも今朝は数が多かったかな?タイドテーブルによって稚魚たちの活性が変るのも見ていて面白いし、勉強になります。

今夜観測史上初?の東北に直接上陸する台風8号・・・・
実家も心配ですが、何より被害が出ない事を祈ります。。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み?
    コメント(0)