何だかなぁ………

今日は朝の内豪雨が有って空が真っ暗でした。
が時間的には短かったかな?

水路には大きな波紋も出ていました。クロダイが船に付いた貝等を食べに来て居る様子です。

先日マリーナの方と話していたら、今エンジンオーダー掛けても年内は入荷しないから、くれぐれも壊さない様にとアドバイス頂きました。ペラもサイドパティー品含め1ヶ月以上掛かるそうです。

北米の方に引っ張られて居るみたいですが、何か日本1人負け状態なのでは?

ま、リーダーとなる人も居ないし、皆勝手な事言って居るしね。本気で国を守るとか思う政治家とか居るのだろうか?

マスコミも勝手な事を言うだけなので、テレビ見なくなって1年以上経ちます。これもコロナの影響なのでしょうかね???

でも、そんな事考えていると、心底何だかなぁ………と言う気持ちになります。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何だかなぁ………
    コメント(0)