台風が

今日も急に強い雨が降ったりと不安定でしたが、金曜日辺りに掛けて台風崩れや13号接近等で不安定になりそうですね。

今週末土曜日は所用有って休船しますが、今のところ出られそうな日曜日は空き多め。

午後便は夕マズメのピークに向けて色々調べる事が出きるのでお客様も私もお得感有りますね。

午前便はスタートがいきなりピークなので、場所外したり、パターン外したりすると大きく結果変わってしまうのでお客様も私もプレッシャー有ります。

が、ここの所ダラダラと喰う傾向も有るのでどちらが有利とかは無いですね。
先日もダラダラ喰って居たので、夕方いいかな?と思ったら潮が緩くなり魚も散ってパッとしませんでしたからね。

どちらの便選ぶかでも釣りが始まっています。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風が
    コメント(0)