安定しない天候

朝から雨の雰囲気有ったりで安定しない天候が続きます。

桜は満開の木が増えて来ました。

今年は入学式の時期に桜が満開になりましたね。
ここ数年開花が早かったので昔に戻った見たいに感じます。

今週は入社式や入学式が多く、町中に着慣れない服着た人達が多く見られ、陸の仕事現場にも多くの新人さんたちが工場見学に来ていました。

期待と不安が混じるドキドキの時期だと思います。
私も遥か昔にそんな時期も有ったなぁ~と懐かしく思いながら新人さんたちを眺めて居ました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安定しない天候
    コメント(0)