一安心

少し前、会社より釧路の企業に行って貰うかも?との打診うけました。半径250キロ圏内に自社社員が1人もおらず、担当営業所がはるかかなたの仙台と言う、島流しの刑みたいな話しで、内心どうなる事かと気を揉んで居ましたが、無事?話しが流れて当面浜名湖に居られそうです。

…責任も、年老いた親も、何にも持って居ない頃だったら間違いなく猛アピールして行っていた所ですが…。私自身も年寄りになったな。特に気持ちがね。

今日も風が冷たいです。先ほど入っているビルの避難訓練が有り暫く外に居ましたが、冷えました。陽向は暖かったですがね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一安心
    コメント(0)