今日の散歩

今朝も少し早起きして近所を散歩。

昨日居たストラクチャにやっぱり付いて居ましたよ。


画像にしてしまうと判りにくいですが、共に40アップです。

昨日に比べてボ〜っとして寝て居る感じでした。潮の高さが関係して居るでしょうね。


他には特に入って来ませんでした


さぁ寝ます。

体調考えると気が重い


この記事へのコメント
レースお疲れ様でした。
コンドーさんて
凄くアクティブですね〜。
尊敬します。m(_ _)m
Posted by たーショアジギ野郎。 at 2012年07月27日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の散歩
    コメント(1)