今週も終わり!

テンション低いまま1日を何とか乗り切り、チャリ通とジョグで体動かし少しスッキリ?

今日も情報入って来ませんでした。

朝練でボーズこいたのは朝の更新通り。

朝一番狙った根の上に着けるとマズマズのキロクが出てます。
よ~し!と準備し再度ポイントに着けるもキロクは何処へ???
ポツポツでるキロクもどうもサバかアジぽくてジグへの反応は無し。
シャクリやジグ変えて見ましたが今日はどうも魚との波長が合わなかった見たいでダメでした。

朝練にしてはポイント移動が多くて移動はアクセル全開!夜明けの舞阪沖をカッ飛んで居ました。
でも、何処へ行っても今一つ。良い潮目が出て居たりゴミが寄って居る所も有ったので、もう少し時間掛けて探れば出たかも知れませんがね。

朝が早かったので眠くなって来ました。

ちょいと短いですが今日はこれでお終い。

明日何かネタになるようなのが出れば良いけどねえ…

では!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週も終わり!
    コメント(0)