今日の様子は

朝福井から帰ってて来ると、丁度Yasu君が朝練から帰港中。
頼まれていたお土産渡しながら、今日の様子聞くと、ダツ君は元気だったみたいですが、南方面はシーバス君のご機嫌は余り良くなかった見たいです。

その後、魚楽氏より依頼されたライト改造について実際の船でコードの長さ確認しに行ったついでにはしくにさんに様子聞くと相変わらずコチは元気見たいで見て居る間に大型が2本出
たそうです。底物だけにそっとしておいてやりたい気持ちも個人的には有りますが・・・・。 

家に帰りメールチェックするとkatsuhiroさんより小アジつりの情報が入っており、2時間程で4,50匹キャッチだそうです。仕掛けも色々工夫がされていてやは釣れている人とそうでない人の差が見えた気がします。

片づけが終わり一服していると友人がカニの味噌茹でを持って来てくれました。身がぎっしりつまり味付けも中々の物で家人と喜んで食べました。ごちそうさまでした!

その後釣り具屋さんへ重量測るハカリを買いに行ったのですが、思いのほか高く断念。
店内をウロウロしていると、佐藤統洋さんの仕掛けについての長~いDVDを流して居たので暫し見てましたが、いや~フック一つにしても奥が深い・・・。自分のかんが方もまだまだなと思いましたね。今度購入するかな?かなり面白そうな事も出て居たし。

今日は昨日の疲れ抜く事を頭に入れて余り動き回りませんでしたが、魚の解体とアラ煮等の処理だけはしておかないとイケないのでやっておきました。まだ、クーラーの清掃が残って居ますが・・・・。

昨日の事はこの後で・・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の様子は
    コメント(0)